たまにはダメダメタイムログでもアップしてみようニヤリ
基本的に「ポイント練習」をこなした翌日はランオフ、もしくはつなぎ練にしている。
 
前の日にロング走をそこそこのタイムで走った翌日なんかは、もうゆるゆるの疲労抜きジョグでオッケーにしてる私。
 
よし、今回は40分ほどゆるぽてで走って終わりにしよう。
そう思っていたのに、全然そこまで持たずにガーミン真っ暗ダッシュ
 
そう、充電切れだ滝汗
 
時々やっちゃうお間抜け行為上差し
 
せっかく早起きしたっていうのに・・
 
(※途中で充電切れても記録はこんな感じにちゃんと残ってます)
 
ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン
 
さて、ランチタイムは伊那市の「麺や正」で味噌ラーメン。
因みに、こちらでのメニュー表記は「味噌味」となっている。
 
スープは塩分濃度低めのあっさり系。
 
麺は中細ストレートだ。
 
ナルト。これは私にとってどうでもいい食べ物ランキング№1。

 

 
2種類のチャーシューを食べ比べ。
 
以上、今年のラー活22杯目でした。ごちそうさま。
 
石窯チャーシューのお店です。
 それでは皆さん、今日も元気に張り切って参りましょうキラキラ