筋トレを毎日やるのって逆効果みたいね。
 
筋肉の回復が追いつかないし、負担かけすぎて育たないんだって。
 
筋トレって今まで大っ嫌いで、何の知識もなかったもんだから…てへぺろ
 
ただ、私の取り組んでるのは自重トレーニング。
(道具を使わず、自分自身の体重を負荷にして行うトレーニング)
 
これなら毎日でも大丈夫でしょ?
そう思って毎日やってるんだけど。
 
ブリッジ1分×3と
腿上げ左右30回×3×7は現状維持。
 
で、最近、こちらを増量してみた下差し
クランチ20回×2⇒20回×3
プランク1分×3⇒1分×5
 
これにプラスして、ペットボトルを持った腕振りも。
 
毎日コツコツと。
 
全ては走力アップのために。
 
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
 
さて、いつぞやのスシロー。
 
この日はスシロー名物三貫盛祭の日。
 
よっしゃ、食べるぞー三貫のを!
 
でも、まずはウォーミングアップでいつものやつからてへぺろ
 
匠の漬け熟成アカバナかんぱち。
 
軍艦ねぎまぐろ 。
これ、安くて旨いの代名詞上差し
 
 とろメカジキ食べ比べ。
 
北海道白子天にぎり。
 
などを食べてから、ようやく三貫皿てへぺろ
 
真いか三貫盛。
 
右から、卵黄醤油和え山わさびのせ、炙り松笠、生。
 
本まぐろ三貫盛。
 
大トロ、中とろ、赤身。
 
濃厚だし脂乗りもいいな。
 
 本日の鮮魚三貫盛。
 
しまったー、サーモン含まれてたのか笑い泣き
 
言ってよ、そういう事は先におねがい
 
あ、私1人じゃありませんよ。

ホントはこのぐらい食べたいんだけどチュー