先日のマラソン大会のコンビニ朝食はこんな感じ。
食べ応えあるロールパン『チキン&チリ』と納豆巻き。これでたんぱく質はオッケー。
でも3つ目がねー。
できればカステラが欲しかった。
その代わりにパンケーキ。
これはこれでいいかな。多分。
 
おはようございます。
 
7月2日は、2023年やぶはら高原はくさいマラソン大会
 
そんときのレポ。
今日は前半でスタート前のこと。
 
6時にクリちゃんお迎えに行ってから、セブンでコンビニ飯(σ・∀・)σゲッツ!!
 
で、
 
マイカーでいざ木祖村へ🚙
 
飯は、スタート2時間半前ぐらいに食べたことになるのかな?
(車内で運転しながらモグモグ)
3時間前をベストとしている私だけど、まあ、許容範囲と言えるだろう。
 
現地ではシャトルバスにスムーズ乗り継ぎ、
 
到着は7時20分。
 
スタート2時間前到着マストが基本の私にしては、ちょっと遅い到着。
でも、この大会って参加者少なめだし(1000人つったかな?)、諸々がスムーズだというのは織り込み済みなので、そこは意図的に。
 
金魚すくいのブースなんかあったみたいだけど、
 
立ち寄ることなくメイン会場へ。
 
標高1000m。
やぶはら高原こだまの森。
広々として、気持ちのいいところ。
 
…と、こちらの会場はそうなんだけど、
 
肝心のコースがねぇあせる
こんなコースって分かっててエントリーするなんて、
みんな変態でしょ(笑)
 
あ、この私はイヤイヤながらというか、付き合いで仕方なくの参戦なんだけど、
 
お仲間のOくん、それにクリちゃん。
よく出るよねー。
この人たちも、絶対、変態だってーグラサン
 
そんな変態たちの、おみ足。 
それなりに鍛えられてる・・かな?ニヤリ
 
暇なので自撮りの練習🤳
 
そう、今回はスマホ持参。したがって、いつもの大会より写真が多めだ。
通常なら荷物預けと一緒にスマホも渡しちゃうところなんだけどね。
 
さて、スタート時間が近づいてきた。
Aブロック9時00分スタート。
Bブロック9時02分スタート。
Cブロック9時04分スタート。
・・だったと思う。つまりウェーブスタート。
私はAブロック。 
 
いるわいるわ猛者たちが。
Aは、お靴も良さげなの履いてる人が多いんだよねー。
これアシックスのいいやつでしょ?
 
お、これ、ナイキのヴェイパーでしょ。
 
なんのなんの、私だって負けてない!
WORKMANの2900円だ!
どうよ?(笑)
 
つ・づ・く