本日の地区の草刈り作業は、雨で延期となってしまったわけだが…
激坂ダッシュの予定はどうしよう…?
結構降ってるよな…。厳しいか?
 

さて、あのメンバーで向かった先は…(一応、昨日の続きということでニヤリ
 
いつもの寿司政。
部活会場の近くにあるもんだから、とっても重宝している。
この日、予約してあるとはいえ、キリがよくならないとお店には向かえないんだけど(そんな部活でして爆笑)、そういった事情を理解してくれ、時間の融通を利かせてくれるし。
コンビニ弁当食べながら『リーチ』ってやってもいいんだけどね(笑)
それだと味気無いというか・・
ま、たまにだし・・
 
やっぱ飲みたいじゃない?
 
そんなわけで、向こうの会場は休憩外出状態にし、こちらで、贅沢にぐびーるしながらの…生ビール
はい、お通しは、まぐたく。
とろたくかな?
とろとタクアンが好相性だ。
 
はい、いいとこも切ってもらいましたよー照れ
 
 
毎度のことながら、とろけますなぁ照れ
 
久しぶりのシメサバに舌鼓OK
画像右上ね。
 
このメンバー、どうやら茶碗蒸しが気にいったらしく・・
 
はい、オープン。
うに~チュー
 
ソフトシェルクラブ。
殻のまま丸ごと食べられるやつね。
これは、友人が頼んだもの。
 
えんがわの握り。
これはまた別の友人が外せないらしく。
いや、私ももちろん好物なんだけどね。
 
甘みのある脂でコリコリ食感。
たまりませんなー。
 
上寿司かな?
1人1人前ずつ。
 
幸せになれる旨さです。
 
お酒を飲めないこちらの彼は、上寿司+巻き物を。
 
因みに、こういった日は、あとあと支障を来さないよう、酒量はほどほどにしている。
生大2杯+日本酒2~3合までって感じでしょうかね。(私の場合)
 
さ、息抜きできたところで、会場に戻って部活動再開だ。
もちろん朝までコースね。
オッサンなのに頑張ってるなー、オレらチュー
 
【寿司政】
長野県伊那市荒井元町3382
0265-72-2480
≪営業時間≫
11:30~13:30
17:00~23:00
定休日 月曜日