昨夜は外飲み。

で、

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

起きたら、某お店っていう…びっくり

そんなわけで、

その某お店にて記事の更新爆笑

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

さて、久しぶりに長野マラソンのHPを開いてみた。
 
Qちゃんの代わりは決まったのかな~?って。
 
 
 
上差しこの辺はだいぶ前から知ってるんだけど・・
 
 
 
 
嶋原さんや木下さんって、前から決まってたっけ?
 
 
 
大会応援団なんて前からいたっけ?びっくり
(こてつは何回も見たことあるから、特には・・笑い泣き))
 
この方、私疎くて分かんない笑い泣き
 
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
 
さて、先日、名古屋へ行った際、実は自分へのおみやも買ってきた。
マラソンEXPOで出店していたお店『春日井 よし乃』で、このいちご大福を買った時に一緒に仕入れたものである。
まあ、名古屋みやげっていうか、正確には春日井みやげになるのかなてへぺろ
 
それが、こちら。
 
ピーナッツもち
クラッシュされたピーナッツがたっぷりとまぶされている。
おもちは、もちろんもちもち食感だ。
 
で、
おもちの中にはピーナッツクリーム。
 
結構、たっぷりと入ってるんだけど、
若干、甘さ的に物足りなさを覚えてしまうかも。
クラッシュピーナッツ自体も全然甘くないし。
でも、この方がピーナッツ好きにはたまらないのかもしれないな。
 
個人的にはグッ
 
また、来年も購入したいと思う上差し