今日はサブ3ランナーであるラン友のKくんと飲む予定生ビール
お肉をジュージューと焼きながら。
趣味のラン話に花を咲かせるかぁ生ビール
非常に楽しみであるニコニコ
 
その前にポイント練習だ。
メニューは速めの10キロ走。
風が無ければ、キロ4分15秒はカットしておきたいと思っているんだけど…
 
さて、この日は寿司政で乾杯!
2023年1月某日のこと。
 
お通しはこちら。
鯛のお刺身のようだけど、むむむ、何やら黒いものが乗っかっている。
あまりお目にかからないものだが、これはもしや・・
 
「とんぶり」じゃないよなチュー
 
てことは、あの高級食材か?
 
きっとそうだ、そうに違いない。
 
そうだった照れ
鯛のキャビア乗せ。
 
キャビアといったら、クラッカーやパン、ゆで卵に乗っけたりだとか・・
まあ、そんぐらいしか思いつかない貧しい私笑い泣き
 
なるほど、白身魚にも合うんだね。
滑らかでしっとりとした鯛の身にプチプチキャビア。
 
いきなりお酒が進む一品の登場でエンジン全開である!
 
あとは・・
 
 
 
 
いつものように酔っぱらったのであった爆  笑
 
美味しくいただきました。ごちそうさま照れ
 
【寿司政】
長野県伊那市荒井元町3382
0265-72-2480
《営業時間》
11:30~13:30
17:00~23:00
定休日 月曜日