ワークマンの厚底シューズ、
ハイバウンス オーバードライブ
頑張って履きました!
 
履きすぎたか?
走行距離630キロ。
 
まだ履けるかもしれませんが・・
 
ケチると故障する!
実は既に故障してるっていう笑い泣き
 
まあ、寿命でしょうねー
 
レース用として使用するなら200キロまで。
ジョグ用としてなら500キロまで(これでも履きすぎかと・・)というのが私の感想です。
 
はっきり言って耐久性には劣っているシューズです!
 
そんなクレームをつけにレッツゴーワークマン!
150キロ前後でアウトソールの前足部外側が削れたことなど、このシューズだめだわ!と店長さん(友人)に伝えて気分スッキリしたところで・・
 
 
2足目を購入チュー
今度は色違いにしたのでありました。
 
 
2足目も破格の2900円なのでありましたグラサン
 
新しいうちはポイント練習でも使おうと思っております。
 
ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン
 
さて、先日、最近できた家系のラーメン屋さんへ行ってきましたよ。
 
諏訪湖マラソンGOAL後の昼食にどうかなぁっていう偵察がてらね。
 
めっちゃ気が早い私てへぺろ
あまりにも腹が減りすぎて、ついジャンボラーメンをオーダー。
 
旨そうでしょ?
 
旨かったんですよ照れ
 
そんなわけで、諏訪湖マラソン終了後はこちらに決定です!
 
走った後の体に、コッテリ豚骨醤油が染みるだろうなぁ照れ
 
ま、その前にもう1回、足を運ぼうと思っておりますが・・🤤
 
 
それでは、皆さん、今日も元気に張り切って参りましょー!