風にひらりと揺蕩う暖簾。趣がありますね。 
 
中華そば ふじ洲
長野県伊那市狐島3891-1
≪営業時間≫
11:30頃~14:00
17:30頃~19:00
不定休(お店のHPをチェック)
 
 
こちらは、長野県の南信地区において、鴨中華そばのパイオニア的存在のお店。
 
 
あわよくば⋯⋯
超高値でのレシピ売却を目論むというパイオニア的存在でもあるようだ爆  笑
 
 
さ、今年のラー活7杯目。ブレませんよ。限定ラーメンが無ければチュー
 
 
鴨々そば+九条葱増し+味玉は出血大サービス
ひときわ光るピンクの鴨。
 
 
では、
醤油のキレと鴨の旨み。
 
 

そんなスープが中細麺に程よく絡む。

 
 
鴨といったらネギでしょ!
 
まあ、そうでなくてもネギラーの私(笑)
 
 
相性バッチ!鴨+ネギは大正解!。
 
 
味玉とろっと。味も良く染みてるわ。
 
 
鴨ばっかのチャーシューが嬉しいね。
 
 
レア感最高!
 
 
また完飲してしまったな。
 
実は高血圧に悩む私。ラーメンのスープは控えめにしようと思ってるんだけど、ついてへぺろ
 
常に味のブラッシュアップに取り組む店主。
 
これからもこのラーメンは進化し続けることだろう上差し
 
とっても美味しくいただきました。ごちそうさま(^^♪
 
 
それでは、皆さん、今日も元気に張り切ってまいりましょー!