昨日の昼ラン中、なんと東京マラソンで日本人3位となったあの方に遭遇してしまったびっくり
 
見いちゃった、見いちゃった!ジョグってたとこ見いちゃった!
 
凱旋帰省だろうか?感激だなー。
 
 

さて、長い距離が超苦手な私が、昨年、気まぐれにエントリーしてしまったのが⋯⋯
 
第1回諏訪湖ウルトラマラソン。
 
つっても一番短い48キロだったんだけど(フルマラソンの距離を少しでも超えればウルトラです上差し
 
その1回目は中止になってしまったわけだが・・・
今年はやるってよ!
 
 
 
 
ただ・・・
 
開催日が去年との比較で1週間後ろにずれてしまったようだびっくり
 
そのせいで、翌週が安曇野ハーフマラソンに⋯⋯。
 
タフさの欠片もない私じゃあ、連チャン出走は極めて困難だろうな。
 
ウルトラは見送り濃厚か?
 
そんな先のことより、まずは、春の松本ランニングフェスティバル(ハーフマラソン)が、あと8日と迫ってきてるのだが、このレースはハナッかっら諦めてるので、どうでもいいとして・・・(笑)
 
 
当面のターゲットは長野マラソン!
 
あと37日!
まだフルマラソンを1回しか走ったことがない私。
 
そんときは何とかサブ3.5を達成できたのだが・・・
 
今回は無理だろうな。
 
「目指せ!完走サブ4狙い!」ぐらいにしておこうと思うのだが、
 
それには、まず30キロ走をやらないと!
 
 
・・・と、思っちゃいるんだけど、この日も・・・
短めの平凡なジョグ活で終了。
 
走る走るサギとは、私のことである。
 
そして、まだまだ痛む骨盤横っちょ。

もうちょい上辺りか。
 
 
おまけの画像。
 
 
 
 
あー!西新宿のしょんべん横丁行って飲みたいぞー!
 
 
それでは、皆さん、今日も元気に張り切って参りましょー!