今日は雪予報だけど、夜からみたい。
 
じゃあ、午前中、ちょっくら、お腹の脂肪減らしジョグでも…ニヤリ
 
 
さて、ランチタイムに、初訪問となるこちらへ。
 
割烹 若松

長野県駒ヶ根市東町3-25
0265-82-3575
≪営業時間≫
月~土 11:00~21:00
日曜日 11:00~14:00
 
 
割烹ということだが、こんな感じの食品サンプルに⋯⋯
 
 
定食、丼物、ラーメン、オムライス、カレー⋯⋯と、こんな感じのメニュー。
なるほど。まさに割烹である(笑)
 
印象としては、町中華っていう内容とは違うし⋯⋯⋯⋯まあ、食堂だね。町食堂だ。
 
 
出た!天ぷらラーメン。ありそうでないやつだ。
 
もしかして、初めて見つけたかもしれない。
 
少なくとも私が行くラーメン屋さんには絶対ない上差し
 
気になるっちゃあ気になる。
 
でも、どこへ行っても気になるのがカツカレー。
 
てことで、今年のカツカレー活2杯目はこちらに決まったチュー
 
 
向かいには、ちゃんとちゃんとのアクリル板。
 
当たり前のようで、いまだに設置されてないお店も多いのが現状だ。
 
割烹だけに、しっかりしてるグラサン
 
 
ほどなくして⋯⋯
 
カツカレー
 
業務用チックな味わいだ。
 
まあ、安価だしこんなもんか。
 
750円のカツカレーってそんなにないもんね。
 
 
カツは薄切り、こんなやつ。
 
それにしても、気になる天ぷらラーメン(笑)
 
ごちそうさま(^^♪
 
 
それでは、皆さん、酔い日酔う日をバイバイ