この日は、南箕輪村にある大芝高原セラピーロードでジョグってみた。
こちらなら朝以外でも涼しいと思ってね。
 
 
それでは、たまの信州ポーズ(ぱくり)
ウォーキングしてる人たちが結構いて、自撮ってるところへタイミング悪く写ってくれちゃって⋯⋯
 
そう、実はこれ何回も撮り直したやつ(笑)
 
からのよーいドン!
 
 
近くにある大芝の湯へは、ちょこちょこ立ち寄るんだけど、ここあんまり走ったことなくってね。
 
森林浴を楽しめるこのコース。夏はいいね、ここ。
 
 
 
下は足にやさしいウッドチップってのもいいな。
 
 
 
こういったフラットなところばかりじゃなく、ちゃんと上りもある。
 
まあ、それも練習になっていいんだけど⋯⋯。
 
 
 
ていうリザルト。
は無し。
 
タイム計らず2.5キロを4周で終了だ。
 
 
それにしても、このコースはリフレッシュできるな!
 
また行こうと思う。
 
 
 
おまけの画像。
先日食べたチャーシュー麺。
 
ラーメンにナルトはいらんけど、カマボコもいらん!
 
ていうのは私だけ?口笛
 
 
それでは、皆さん、酔い日酔う日を(@^^)/~~~