私は、決して我慢強い人間ではない。
 
痛いときは痛いと声を大にして言いたいタイプの人間だ。
 
てことで……
 
 
実は昨年末から故障中である(泣)
 
 
ずっと骨盤横っちょが痛むのだ。
 
寝返りを打つと痛みで起きてしまうありさまだ。
 
でも、走っていて激痛とまではいかないので、つい練習してしまう。
 
走らないとどんどん遅くなりそうで不安になるもんだから。
 
そんな中、この日はロング走。
シューズは安定のペガサス37だ。
 
まあ、基本、いつも同じカッコのボンビーランナーである。
 
無理せずポテポテ走を。
遅くても20㌔走は疲れるものである。
 
この日は南風がぴゅーぴゅーだったな。
 
それにしても、こんな状態で来月の大会は大丈夫なのだろうか?
 
更に、ついつい5月の大会にもエントリーしてしまったぞ。
 
なんとか、それまでに少しでも痛みが治まってほしいものだが⋯⋯。
 
🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺
 
さて、スープたっぷりの中華そばに分厚いチャーシューといったら⋯⋯
 
はい、こちラー🍜
 
GoToのプレミアム食事券が使えるお店です上差し
 
おっと、残念ながらお時間がやってきたようで、今日はここまでニヤリ
 
詳細また書きまーす。
 
 
 
それでは、皆さん、月曜日でーす。張り切ってまいりましょーニコニコ