『GoTo超スシロー』って良い響き照れ 
(12月27日㈰まで)
 
ってことで、キャンペーン好きの私。行ってきましたよ。はい、こちら。
あ、一応、昨日のつづきってことで。
 
今日は、ちゃんと食べたモノをてへぺろ
 
 
まずは、キャンペーンとは関係なく⋯⋯
えんがわ。ブレませんよ上差し
 
 
さて、ここからがキャンペーンメニュー。
大切り真鯛。
 
 
贅沢ネタの限界に挑戦ってことだけど⋯⋯
あんまりよく分かんないなぁ。まあ、美味しいんだけどね。これで150円なら安いと思うんだけどね。でも、もう少し限界に挑戦してもらいたいよなぁてへぺろ
 
 
倍とろ。
お~、この角度からでも十分厚さが伝わってきますよ。
 
でも、もうちょい近づいて、今度は横からいってみましょー。
 
 
ほい!
ぶあつっ!びっくり
 
合格で~すキラキラ
 
これで100円。素晴らしいで~すキラキラ
 
 
倍とろ、もう1皿チェックしてみますか上差してへぺろ
 
 
ほい!
これも合格で~すキラキラ
 
素晴らしいで~すキラキラ
 
形はちょっとあれですが、スシローを訪問する人はそういうこと気にしちゃいけませ~ん爆  笑
 
でも、頼んだもののネタが剥がれて回ってきたら、これは文句言ってもいいと思いますよ上差し
 
まあ、私はそれでも黙っていますけどね。気が小さいからチュー
 
 
大切り生あわび。
150円。
 
 
うーん⋯⋯。
あわびって初めて取ってみたんですが⋯⋯
 
コリコリはしてるんですが⋯⋯
 
 
これで、大切り?
 
ちっちゃ。
 
 
 
因みに、1番の目的は、この『国産とらふぐ3種盛り』だったんだけど⋯⋯
 
 
 
 
なんで長野県ダメなの?WHY?えーん
 
 
 
あ、明日もスシローネタ、つづきますチョキ