ローメンにはゴマ油が大事ニヤリ
 
 
さて、この日は朝からローメン気分。体重、祝アンダー60㎏のご褒美ってことなので超大盛を食べとかないとね。そんな量のことまで朝から決めてたりしてチュー
 
伊那でローメンが美味しいお店といったらこちら。
四方路(すまろ)
もちろん、GoToのプレミアム付食事券が使えるお店だ。
(って、この日は、まだGoToイート前のことなんだけど)
 
 
マトンローメン超大盛【1100円】
そんなに多くは見えないんだけど⋯⋯
 
 
連れの普通盛り(700円)と比較すると、こんな感じ。
 
こうして見ると、結構、差がある。
 
でも、まあ、某店の6玉だったら『背徳グルメの世界へようこそ~』って感じだけど、超大盛程度なら可愛いもん爆  笑
 
 
 
では、
 
ローメンって薄味のところが多いんだけど、こちらのはしっかりとした味付け。
 
スープがなかなか濃厚なんだよね。豚骨効いてるわ。
 
スープ系では伊那で1、2だね(個人の感想です)
 
 
 
さあ、さあ、カスタマイズタイムだ上差し
(味付けしっかりしてても、これやらないと気が済まない爆  笑
 
 
酢でしょ。
 
 
ソースでしょ。
 
 
ニンニクくっさ~でしょ。
 
 
そして、前述のこれね。
 
 
それぞれを、好きなだけどばどばかけてからの⋯⋯
うまし上差し
 
 
 
元の味がしっかりめだから、ローメン初心者の方にもおすすめですよ。
 
 
 
ごちそうさま(^^♪
 
 
 
【四方路】
長野県伊那市美篶上川手9375
0265-72-8322
≪営業時間≫
11:00~14:30
17:00~21:00
定休日  日曜日