台風一過の秋晴れ太陽
そんな昨日はロング走。
 
某大会が控えているので、少しでも長いのやろうと、よーいドンランニング
 
目標は30㌔走だ上差し
 
序盤から、なんかやたら汗が出る。
 
まあ、私は汗っかきなもんだから、いつも汗の量は多いんだけど、それにしても汗が吹き出る。
 
そう、昨日はなんか暑かったあせる
(スタート時間が遅かったか…。)
 
10数キロで給水2回という⋯⋯(いつもこのぐらいならゼロ給水なんだけど)
 
ドリンクあんまり持っていかなかった。
(お金ももちろん持っていかなかった)
 
てなわけで、途中で終了っていう得意技(へたれ)
 
 
ていう行程の一部はこちら。
最初はポテポテと。
 
 
で、ラストの方はちょい上げで。
 
 
ネットでポチッたシューズは、まだまだ届かない。
 
これでこのシューズの累計走行距離は3673㌔(推定)あせる
 
ジョグ程度なら、まだいけるな。反発全然感じられんけど笑い泣き
 
 
 
さて、ご褒美飯はこちら。
めんたいマヨスパゲティー
 
 
もちろん、私の手作りである。
では、では、
 
 
まろやかピリッと旨すぎる。さすがは私だな上差し
 
 
あ、鋭い読者さんならお分かりだろう。異なる種類の麺をミックスしてることに⋯⋯。
半端に残っていた麺を、あわせて茹でて作ってみた。何の問題もない旨さだったなパスタ
 
もちろん、『キューピーあえるパスタソース』を使用したのは言うまでもない。