昨日のつづき。




お次のサク飲みに相応しいお店は…?

イメージ 1


ウッチャン、むりだー! また諦めだー!








朝起、むりだー! また諦めだー!

イメージ 2


あっ、朝起 (あさだち)ってゲテモノ料理で有名なお店ね。

いつの日か、こちらで『豚の金玉の刺身』を食べてみたいよなー

そういったゲテモノを食べると、『アレ』が朝立ちするほど元気もりもり♪

…と、店名は、きっとそんな由来に違いない!

もし、そんな由来じゃなく全く見当違いだったら、自分、めっさ、こっぱずかしいんですが(笑)









さて、結局…

岐阜屋
イメージ 3


こちらも、いつも混んでるんですが、何とか入れることが多いお店。

この日も、何とか入れましたよ(*゚▽゚)ノ








それでは…

イメージ 4


とれたてホップをぷっはぁ~(○´∀`○)

ラベルも取れたて。さすが思い出横丁。









イメージ 5


もう何回か紹介してますが、こちらは、大衆中華料理屋さんって感じのお店ね~

因みに、店員さん達は、愛想なっしーのお店ね~

まっ、とっくに慣れましたが…。








イメージ 6


おっ、来た来た♪









トマト玉子炒め【620円】
イメージ 7








イメージ 8


岐阜屋の炒め物って、どれもボリューミーで嬉しいな(〃'▽'〃)








イメージ 9

キクラゲの食感、いいわー♪







イメージ 10

うまい♪ たまごがフワッと♪







イメージ 11

トマトの酸味と、まろやか玉子の調和がなんとも…♪






ナイスなおつまみですね♪






ごちそうさま(^^)






つ・づ・く







【岐阜屋】

東京都新宿区西新宿1ー2ー1
03ー3342ー6858
《営業時間》
月~水・日 9:00~翌1:00
木~土   9:00~翌2:00 
無休