この日のランチは、寿司友子さんと、こちらの店を初訪問(〃'▽'〃)

富寿し
イメージ 1


バレンタインのちょっと前の話でして、なんと自分がご馳走になることに(●´∀`●)

まぁ義理チョコならぬ、「義理寿司」って訳ですよ~(@^▽^@)

義理チョコよりはるかに嬉しいな~(〃'▽'〃) 

友子さん♪ でも、欲を言えば「義理フグ」が良かったかも~( ̄∇ ̄)




なんていう冗談はさておき~




こちらは、築地から仕入れる新鮮なネタを使って、美味しいお寿司を提供してくれるお店~♪






ランチメニュー

イメージ 2


どれを頼んでも、サラダ・汁物・ミニパフェが付くみたいです♪


因みに自分と友子さんは、同じ物を注文(^_^)ノ






まずは、サラダ~

イメージ 3







そしてこの後、お寿司が運ばれてくるのです♪



イメージ 4




上にぎり【1800円】
イメージ 5


本当は「特上にぎり」が良かったんですけど…






遠慮してみました!


遠慮がちなタチでして…テヘヘ( ̄∇ ̄)




お吸い物

イメージ 6






さ~て、どれからいただこうかな~?

因みに自分は、貧乏性なんですよ~! じゃあどれから食べるか分かりますよね~?



答えは~?













かっぱ巻き
イメージ 7


見事当てられた方には、もれなくこちらのお店で、かっぱ巻きを食べることができる権利が与えられます♪ もちろん有料で( ̄∇ ̄)





さぁ続いて~

イカ~♪

写真は省略ですが、イカ好きなんですよ~♪ あの歯ごたえと特有のあまみが良いですね~♪




で~




かずのこ
イメージ 8


寿司ネタとしては久しぶり~






さぁ、自分にとって、好みのモノばかりを残してみました(〃'▽'〃)

イメージ 9

実に喜ばしい状況(●´∀`●)






では、食べ進めましょう♪





鉄火巻き
イメージ 10

巻き寿司の中のマグロが占める割合が適度に多めですね~♪ うわーっ♪とろけるな~♪






えび~♪
イメージ 11

ほのかな甘み~♪プリッと~♪





イクラちゃん♪
イメージ 12

プッチプチ~(≧∇≦*) コクがありますね~♪


欲を言えば、もう少し海苔がパリッとしていれば…







中トロ~♪
イメージ 13

見た目からして、程よい脂の乗り加減♪綺麗ですね~♪

うん♪とろけつつ、マグロのしっかりとした味が堪能できます♪






一番最後に~

ミニパフェ

イメージ 14






良い塩梅の酢飯で、このお寿司は自分好み♪旨~い♪





この内容で1800円は安いと思います♪



まぁ、自分は、サラダやらミニパフェやらは要らないんですが…

その分、お寿司に還元してくれることを切望します<(_ _)>(^O^)





今度は夜に訪問したいですね~(#^_^#)





ごちそうさま(〃'▽'〃)(●´∀`●)(@^▽^@)(*^▽^*)(#^_^#)





【富寿し】

長野県上伊那郡宮田村3215ー12
0265ー85ー2251
《営業時間》
11:00~14:00
17:00~21:00
定休日  ?





















これが消せない⇩




寿司ネタとしては、久しぶりに食べましたよ~