今日の記事は、とろ~りびよ~ん♪

 

 

チーズラー必見(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、この日のランチタイムはサリカへ。

 

 

とろ~りびよ~んを求めにやって来た(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バターチキンカレー推しの人がいるが私はちょい苦手。今回はマトンカレーにチャレンジしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムにカレーセットを頼むと、まずは、定番のスープとサラダが登場する。

 

 

 

 

で、これらをやっつけてるうちにカレーが登場するのだ。

 

 

 

 

 

 

 

はい、

マトンカレー辛口

 

 

 

 

 

 

 

 

お供はもちろん、チーズナンだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーといったら、私の場合、ナンよりライス派なのだが⋯

 

 

チーズナンを知ってしまってからは、もっぱらこればかりだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはカレーからいただこう。

 

 

マトンということだけど、特に臭みは感じられない。

 

濃厚な味わいが旨いな。

 

できれば、もう少し大ぶりなお肉がゴロゴロと入っていてほしいものだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、では、🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱々とろっとろたまらない♡

 

 

チーズの塩味と生地の甘味ともっちり感。

 

これらが相まってお口の中がパラダイスだ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やみつき♡

 

カロリー怖いけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさま(^^)

 

 

 

 

 

 

【サリカ】

長野県駒ケ根市上穂栄町6-3

0265-96-7580

≪営業時間≫

月~金   11:00~14:00  17:00~22:00 

土・日・祝 11:00~14:30  17:00~22:00