今週の『上坂すみれの♡(はーと)をつければかわいかろう』を聴いていたら……。 | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

今週の『上坂すみれの♡(はーと)をつければかわいかろう』を聴いていたら……。

今週の『上坂すみれの♡(はーと)をつければかわいかろう』(文化放送)を聴いていたら、上坂さんが「紅白オカルト合戦」について熱く語られていた。

上坂さんは、興奮気味にプロフィール履歴の一番上に「紅白オカルト合戦」に出演のことを書いてほしいと言われてました・笑。
かつて、この番組に出演したことをこんなにも喜んでくださった方がおられたであろうか? ありがたいことです。

 

し・か・も! 「中沢健さんっていう動く待ち合わせ場所の帽子を被っている方がとても好きなんですけど、その方も出てるので是非見てほしい!」なんてことまで言ってくれていたのです~!!・嬉
ラジオを聴きながら、思わずよくわからない声をあげてしまいましたよ!

 

そして、「緊急検証!シリーズ」のプロデューサーであるこすけさんも、上坂すみれさんが番組に出演される件についてブログを更新しています。

拝啓:上坂すみれさんのファンの方々へ。★緊急検証★
上坂さんの出演がキッカケで番組に関心を持たれた方向けの記事なので、結果的にこのシリーズの雰囲気がよく伝わる、番組紹介記事にもなっているので、ご一読あれ!