紅葉… | 投資家たけやんのブログ

投資家たけやんのブログ

株式投資を細々とやっております。

共感できる方は是非フォローして下さい。

(注意)たまに毒はきます・・・

スマホを10階から落としました…


たけやんです…ショボーン


はい!


お題の通りスマホを落としてしまいました〜




10階から落としました〜


即、死亡してましたガーン


ブログネタに色々、写真におさめていたのですが…


バックアップが容量オーバーで、保存できてませんえーん


iPhoneの有料のiCloudのストレージは上げといた方がいいと思います…グラサン


まぁ〜


そんなこんなで、色々ブログネタを写真に収めていましたが…


全部、終わりました〜ガーン


とりあえず、今週は嫁さんとのデートラブ


紅葉を観に行く約束でしたので…


毎年、糸島の…


雷山千如寺ニヤリ


へ、紅葉見学に行くのですが…

前日、悪天候の為 あまり期待できないということで…

別の所へ…ニヤリ

探した結果…

呑山観音寺…


が見頃と、yahooのサイトであったので、そちらに伺う事に…



テンションあがるニヤリ



お地蔵様がいっぱい照れ



ここ、少し綺麗ラブ



水子の供養かな?びっくり



あ〜



今年はどこも色付きが悪いのかな〜?



中に不動明王様がいます…



特別拝観あってますよ〜



願い事を、2つ書くらしいですチュー





綺麗な建物でしたおねがい



今なら出店が出てますよ〜



まぁ〜


そんなこんなで紅葉満喫してきました〜


10時ごろに行ったので意外と車も少なくスムーズでした〜


13時ごろ帰ろうとしたら、見物客の人が増えて、結果 車が渋滞してましたので、10時位がおすすめ時間帯ですね口笛


そんなこんなで、満喫してきました〜


今年の紅葉は、時期ハズレの暖かさや、寒さ、

自然が勘違いしてしまうほどの異常気象ですので、少し残念でしたね〜


来年に期待したいと思いますプンプン