太宰府天満宮食べ歩き | 投資家たけやんのブログ

投資家たけやんのブログ

株式投資を細々とやっております。

共感できる方は是非フォローして下さい。

(注意)たまに毒はきます・・・

神様は信じません…?


たけやんです口笛


今日は娘が友達と太宰府天満宮で食べ歩きするとの事で…


嫁さんと一緒について行きました〜おねがい


太宰府にはだいたい正月しかいきませーんニヤリ


子供達の合格祈願とかには行きますけどね〜グラサン


まぁそんなこんなで…


普通の日曜日なので、車も混んでなく…


スムーズに到着しましたね〜


いつもの駐車場に入り、いつものように天満宮を目指しますニコニコ







まだ目的地にもつかないのにパン屋さんラブ


Loop a Breadウインクらしいです。


今年オープンなのかな?


正月には気づかなかった〜


優しいお味で美味しかったですね〜






上島珈琲店もあるおねがい


とりあえずパンたべたのでコーヒーを照れ






外国の方多めですね口笛


中国かな〜?


韓国語も聞こえてましたね〜






現在は仮本殿?ですね〜


というか、これの方が凄い気がするキョロキョロ




さかむけが気になるびっくり



久々の大吉でしたおねがい


年末ジャンボ期待します…




期間限定シャインマスカットありますよ〜


そして…


たけやんの最大の目的地でもある場所へ…


いつもの通路にはありませんでしたので嫁さんが見つけてくれました〜




絵になる外国人口笛



テンション爆上がりグラサン



ビール注いでくれるお姉さんの接客が最高でしたラブ


1.2.3全部Sサイズで制覇してきましたよおねがい


美味しかったですね〜おねがい



お茶漬けもウインク


帰りは上島珈琲店でのんびりして帰りました〜チュー


そして…思い出したのが…


オクトーバーフェスト行くの忘れてました…ガーン


来年は忘れずに行こうかな〜爆笑


是非、太宰府にお寄りなさいは…


太宰府ブルワリーへラブ


しかし、お昼からのお酒はききますね〜チュー