あけましておめでとうございます。 | 投資家たけやんのブログ

投資家たけやんのブログ

株式投資を細々とやっております。

共感できる方は是非フォローして下さい。

(注意)たまに毒はきます・・・

ただただ、楽しい事が大好きです…


たけやんですニヤリ


あけましておめでとうございます爆笑


遅くなりましたが新年の挨拶とさせていただきます…


はい!


昨年、携帯が壊れてバックアップしてなくて…



まぁ…


やる気無くなってましたよ〜


仕事も忙しくなり、毎日、早出の残業ありーのガーン


振り返る暇など与えてくれません…


ブログネタに色々、写真に収めてましたが…


まぁ、消えてますね〜


ショックなのが家族旅行とか、娘の卒業式の写真…


思い出すだけで胸がくるしくなりまする…


まぁ、起きてしまった事は仕方ない…


去年、厄年の終わりでした〜


後厄?


まぁ、色々あり過ぎて、たけやんの中では整理は全然出来てません…


幼い頃からの同級生の病死…


愛犬との別れ…


ここぞとばかりに壊れていく商売道具…


最終的には、スマホをマンションの上階からの落下…


仕事的には、うまく行きました…


しかし、思い返すと…


ん〜


泣けますなショボーン


後厄も終わり…


お札を返そうと思い太宰府天満宮のサイトを閲覧してました…


すると…




ん?


なんか、たけやんの生まれ年の年数に大厄とあるではありませんか?


マジか?


今年も厄年なんか?


新年、1発目からショックです…


何か胸騒ぎが…


先月、経費と思ってカード使いまくって今月の支払いがやばいです…




あー


やべー


やべーよー


そういえば年末タイムシフトが壊れて余計な出費した記憶が…


あ、PayPayカードもかなりの請求額に…


今年も波乱の一年となりそうな予感しかない…


マジ、宝くじ当たって下さい…


そ、それか、このブログがバズりまくって、大量のアフィリエイト収入をお願いします口笛


まぁ、夢の話しですね〜


あ、これはたけやんの夢の中の出来事なんですね〜(現実逃避)


まぁ、今年も生き延びます…プンプン