おはようございますウインク


GW 過ごしやすい気候ですが、


渋滞が気になる旅行🚐💨


思い返してみると・・・


2023年 GW 北陸方面



2022年 GW 東京・伊豆方面



2021年 GW 新潟・東北方面



子供の成長と共に日数も減りましたガーン


2019年 四国・九州方面


『GW九州旅行』おはようございます9連休も終わってしまい、勤労意欲が皆さん連休楽しめましたか?GWの家族サービス旅行は2日夜次女誕生日🎂🎉食べ九州向け20:20出発🚐👩🏼👦🏻…リンクameblo.jp


4泊4日などしてたなぁーチュー笑い泣き


今年も長男仕事で不参加えーんショボーン


家族一泊二日しか行けないと分かり


希望を聞いて👂・・・


大阪食べ歩き・神戸夜景


今回初?前日出発辞めました口笛


6:30出発 🚐✨💨💨


渋滞無く合格合格合格


大阪市内到着し🚐✨🏁


関西近い口笛ニヤリグラサン合格合格合格


安い駐車場探し🅿️👀



その後道頓堀付近



あっちへこっちへ🚶🏻チュー


串カツ🍗・タコ焼き・ラーメン🍜


プリン🍮・シュークリーム🥠


色々食べましたおねがいニヤリ


爆弾


ハプニング①びっくりガーン


串カツ屋でホタテ2個頼み


自分がホタテ一個食べ、残りを長女が


食べたら、『バナナ🍌?』


まさかと思い残りを食べたらえーんチュー


『残さないと店員に言えないと☝️』びっくりガーン


ちゃんとホタテ出してもらえましたてへぺろ


大阪から移動🚐✨💨💨💨


風呂♨️🛁ダウンダウン



サウナ🧖・水風呂🛁


バッチリでした👍


夕食は神戸の洋食屋🍴





美味しかったです合格合格


暗くなる前に移動🚐✨💨💨


目的地手前で大渋滞🚗💨🚙💨🚐✨💨


暗くなってやっと🅿️


小さい駐車場でしたびっくりチューえーん


風も有り上着来て、少し歩き🚶🏻


どーんびっくり!!






三大夜景の一つ


摩耶山 掬星台🌃✨✨✨


楽しみました合格合格合格


その後移動🚐✨💨💨道の駅 


『フラワー・フルーツパーク大沢』


で、休憩😴ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


キャンピングカーショーなみに


色々な車中泊車が沢山いました合格{emoji:合格}