おはようございますウインク


2023年GWは、子供も


社会人・高校2年生・中学3年生


と休みが合わせにくく


長男無しで、4人で


山梨・福島・色々候補


上がっていたけど


まずはこちらはダウン



富山方面へ、いつも通り


大渋滞避けて夜移動開始🚐✨💨💨


パーキング🅿️で仮眠ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


まずはダウンダウン



新湊大橋👀


橋の下にエレベーター🛗



橋を車🚐💨で渡る前に


歩いて渡りました口笛


帰りは渡船🛥️で戻りました口笛


無料合格合格合格でしたウインク口笛




海王丸パーク


肉フェス🍖ダウンダウン



横で音楽フェスやってるので


音楽も聞こえてきまーす音譜音譜音譜



海王丸


総帆展帆はタイミング合わずえーん


能登島をドライブ🚐💨💨


ガラス工芸体験




独身時代金沢に住んだ事も有り


思い出も有るニヤリ口笛


千里浜なぎさハイウェイ口笛ラブ







最後は曇に隠れてしまいましたえーんチュー


道の駅『能登千里浜』


無料で、下回り洗います🚿💧💧合格合格


足湯もしましたウインク口笛


その後の寿司屋🍣は全て満席入れずガーン


翌日食べる事を子供に約束しニヤリ


夕食はラーメン🍜


その後はウインク



天然温泉 海王♨️


水も冷たくサウナ合格合格合格


女性チームからは不評チュー笑い泣き


隣の道の駅行くがびっくりびっくりびっくり


車多すぎ停めれずガーンえーん滝汗


海王丸パーク方面で😴ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


②へ続くニヤリ{emoji:010_char3.png.口笛}