おはようございますウインク


10連休のGW、


ステイホームチューショボーンで、


庭木の伐採🌳✂️😊


部屋の片付け🧹


魔界で買い物🎣🛍


する事なくなり、


家族全員の


仕事・バイト・部活


休みのタイミング


緊急2日間お出掛け🚐💨


人混み少ない所へ🚐💨💨


道の駅 


【ウェブパーク滑川】💤💤



キャンピングカーショー❓👀



併設の目的地は👀ダウンダウン



ホタルイカミュージアム👀



こんなに綺麗に発光している魚びっくり




あっという間に見学終わりニヤリ



ホタルイカしゃぶしゃぶ口笛

美味しかったです合格合格

来年こそ自分で救って食べたいなぁ!口笛グラサン

さらに海鮮丼食べながら北上し、


道の駅 【朝日】💤💤💤

翌日朝一はダウンダウン




嫁はコレを見に行きたいとのことでしたアップ


僕は、普段クラゲは、

船で見たり、マリーナで👀‼️

その後は

長男希望で行ったけどえーダウンダウン


銀山温泉♨️


コロナ禍で、入浴出来ず

足湯で終わりえーん

急な旅で、予定決めずに移動ばかり

遠くまで来てしまいましたチューショボーン


都内の渋滞🚗🚙🚚🚗🚙🚛


深夜には解消されてました口笛ニヤリ


神奈川中井🅿️💤💤


翌朝富士山🌄見ながら帰宅🚐💨💨💨



前後日も車中泊🚐✨💤💤


3泊2日車中泊終了口笛


来年は、長男が社会人で免許所有者にニヤリ

家族全員で出掛ける事も

無くなるかなぁ〜ショボーンチュー

高校3年生でくるだけ合格合格ウインク

今週末は、釣りに行けると良いなぁーニヤリ