hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎


今日わ…予定通り!

旦那氏の脳動脈瘤の手術の日でした。

朝9時に病棟へ行き…面会。

その後…オペ室へ移動

9時半…手術開始でした。


私は…次男君が自宅に居るので

看病の為、一時帰宅🏠

諸々…家事を済ませて

15時に病院🏥へ戻りました。


1h後

終わらない

2h後

終わらない…?

と思ってたら!

要約!17時に終わりましたー!


長かったーーー魂

その間に、義母からも

何度も電話がくるし…


ん?

何か?あったのか?

心配されましたが…

無事終わり…ほっとしました。


本日はICUに居るようです。

少し🤏面会したんですよー


"いてー!マヂいてーアセアセ"

しか言わないので…

会話にならず…帰宅しました。


2〜3日は、顔がパンパンマン!

痛いらしいですアセアセ


で!帰宅して


ゆっくり〜まったり〜(о´∀`о)


ともいかず!!!


そそくさと…残りの家事と!

三男のフットサル練習の送迎もやもや


今日も慌しい…1日となりました。


疲れたーん魂

甘いもの🍫摂取しないとー



とりあえず…大丈夫です🙆‍♀️






でわわーん

coordinate♡

いきまふー気づき


いや…不完全燃焼だったのさ!

この時のシアーブーツ👢のcoordinate真顔


背景の壁と被るから

ぼやけたcoordinateに見えたし!


んーはてなマークびっくりマーク

イマイチ?

イマニ?

イマサン?

くらいで…納得いってなかったのおいで


だからねー

"リベンジ"しよう!と決めてたの右差し左差し


リベンジcoordinateは、こうなりました☟

  アラフィフ奥様の…デニ✖️デニcoordinate(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


今度は…満足したかもー🦆!!!



詳細です星



デニデニー♡


女性っぽさも

出したくて…レースタンクにしてみた。


ここで!ワンポイント電球

ブロックチェックのマイクロバックイエローハート

うーんイエローハート

キュン🫰だわー\(//∇//)\





よしよし!

写真写り🤳の良い

denimにする事で

足元のシアーブーツ👢が際立つーwキラキラ





















タンクの後ろが

可愛い過ぎだろー乙女のトキメキ




"魅せるタンク"

ありありのありー\(//∇//)\







アクセサリーは

スリコ













ね?

私の言う通り!

デニ✖️デニcoordinateなら

リベンジ出来たよね??


ん?ん?ん?笑






本日は

以上になります♡













最近!連投しましたー笑

良かったら…覗いて見てねー♪

ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅