hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎

*こちらのblog…

半分は…午前中に書いていたんですアセアセ

夕方…長男に似た子を見てしまった後に

残り半分を書いたんです。

後半…泣きながら書いたのに

そのまま!予約投稿して…お薬飲んで

早く寝てしまったのお願い

病みスイッチ状態のblogを、読まされた方!

不快な思いされた方!

ごめんなさいお願い


まだまだ…というか永遠に♾️

こんなかもしれない私のblogを訪問して下さり

ホントに…ありがとうございますピンクハート



今日わ!大丈夫🙆‍♀️です!

日中に…私の事を心配してくれてる人と

やり取りして…ギャン泣きアセアセ

してるのも、ぜーんぶ!

黙って聞いてくれて…

スッキリしました。

味方がいる!

わかってくれる人がいる!

自分も苦しいのに、他人の心配してくれる!


そんな方乙女のトキメキ

貴方の身の回りに

いらっしゃいますか??

私には…居るんですハート

感謝しきれない…


なので!

本日は…いつものhahahaですよん

✌︎('ω'✌︎ )♡


ぢゃ!

coordinate♡


んー…

しまむら購入品NEW


…として!

載せたはず!

こちらのpostに、載せていまふー。


きゃあ〜ハート

テンション上がるwアップアップアップ



まー見てお分かりか?

サテンの光沢の美しさよ!

シンプルなデザインながら…

しれっと…

お袖がフレア

ボタンを外しなされたなら

スリット入りのお袖と化すアップアップアップ


お見事ですびっくりマーク

職人の技にアッパレびっくりマーク


  鏡🪞よ!鏡🪞よ!鏡🪞さん!世界で1番美しいブラウスは?なぁ〜に?♡笑(*゚∀゚*)


🪞:それはね…其方の街の!ファッションセンターしまむらとやら?に売っている…


"サテン袖スリットブラウス"

品番も載せておきましょうキラキラ

🏷️527-3790


こちらを着れば…美しい女性に見えるでしょう



hahaha:まぢかー!ありがとう♡鏡🪞さん!

そのブラウスイエローハートこの前、購入したから…

持ってるのーキラキラ✌︎('ω'✌︎ )♡




………魂ガーンもやもやタラー


てな感じで

前フリが、いつも長くて…すまんのお願い



詳細ですにゃ星










ボタン留めてる状態。

フレアが美しいキラキラ


ぼやけとるがなアセアセ






きゃあ〜アセアセ

鏡🪞ぢゃなくて!

TV📺に閉じ込めないでーアセアセ




遊んでます。すいませんドクロお願いドクロ





ボタン外してる状態。

スリットがオシャンで美しいキラキラ


ドレッシーな

ブラウスを…敢えて!

ニット帽やコーデュロイのサロペットに

合わせて…カジュアルに着こなしました。


お!職人技か?笑


ニット帽のもふもふと

ファーサンダルのもふもふで

リンクしやがりました。





サロペットは

postiva

https://positiva.base.shop/


All1000円SHOP


侮れませんぜ!

1000円SHOP有りですわ。


ウエストのレースアップが

堪らんスター美しいキラキラ





pickする度に

ときめくー\(//∇//)\










ピアスは

スリコ


よーく見たら!

アニマル柄なんだよー♡






でわー

スライドショーへと

誘うwイエローハート


おいでーイエローハート

一緒に見よイエローハート


ん?

嫌だ?

デキナイ?


何故ー??笑






本日は
以上になりますハートのバルーン

あー…
又だー魂購入品!
載せます載せます詐欺アセアセ

そのうち!
載せますよね??鏡🪞さん??














最近!連投しましたー笑

良かったら…覗いて見てねー♪

ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅