hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎




今日の次男君…!

要約…フルーツが食べれる

程度になりましたーアセアセ

既に4キロ減もやもや

いかん!

アスリートだからねー

食べさせなくちゃーアセアセ


あ!

blogを書いていたらね…

インスタで…

こちらのpost☟


にて…

https://music.youtube.com/watch?v=HGPGgYTV6nk


の音源使ってスライドショー

載せてたんですが…


なんと!

URBANSKY様から

コメントを頂き…

"又、使って下さいね"

とフォローして下さいましたー♪


いやんアセアセ

勝手にスライドショーに

使わせて頂いたのにー\(//∇//)\

なんて良い人イエローハート


ありがとうございます😊

又、使わせて頂きますw

ぺこりんラブラブ





さて…coordinateなんだけどー

あれこれ…夏っぽアイテムを使って!
初秋っぽいcoordinateにしてみたの。

  夏のアイテム…盛ってなんぼの初秋coordinate╰(*´︶`*)╯♡



詳細です星


*申し訳ないくらい…背景の壁と被るからー

ぼやけちゃいますお願い


はーい!

早速…シアーブーツ履きましたよ✌︎('ω'✌︎ )







で!

シアートップスは

しまむらさん

に!

メッシュトップスも

着ましたよルンルン

しまむらBlue strive


夏っぽアイテムでも

重ねて!盛ってしまえば!

有りでしょ?



ジャンスカは

いつかのGU


ホントに

画像ぼやけるーw













ゔーハート

シアーブーツかわゆピンクハート


ピアスは

GU




こちらのpostもご覧下さい!☟






てかさー


無表情過ぎて…

え?

こけしなの?

怒ってる?

ってよく言われますwアセアセ


無表情なのは

極度の人見知りのせいなのに…な…

私には…私と!真逆の人が

相性良いはず?ピンクハート










ほら!

似たような表情しか出来ないƪ(˘⌣˘)ʃ




でわ

今日も…スライドショーへ

誘うw♡


今日ねー

お昼寝したから

午後からも

ボケボケ星人で…

何しても!要領悪いんだよねー魂

そんな時ってないー?





本日は…以上になりまーす♪

怒ってないよーもやもや


笑わなくなったからね…

仕方ないよね…





なんか

疲れちゃいました…

blog…お休みしようかなぁ〜

いや…辞めようかな…

今日のblogなんて

一ミリも面白くないし


心臓痛い。

長男の事で頭が

いっぱい…


明るい私は、偽物なんです。


なんで

こんな事になってるのかな…

涙止まらない…



なんだか

今日わ

ネガティブな自分が

いっぱいダウン


だめだな…

弱い…



ごめんなさいお願い


持ち直して

出直しますお願い







最近!連投しましたー笑

良かったら…覗いて見てねー♪

ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅