hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎








週末…

如何お過ごしですかーはてなマーク


まだまだ

残暑厳しいのだけど

夜は…なんだか涼しいよねはてなマーク

エアコンを使わずに、過ごせています。



涼しくなり始めると

夜のボディケアを!

しっかりめに!

ボディオイルをぬりぬりしちゃいます。



冬になる前から

カサカサお肌にならない

ボディケアを念入りに始める季節が

来た感じです香水クシ付けまつげ唇パック



以前から

ドラッグストアで…気になっていた

この子を使い始めたのー気づき






何これー♡

めっちゃいい拍手


すーっとお肌に染み渡る感じが

好きなタイプだった唇ラブラブ


ヘアケア

ボディケア

お顔にも使える子♡


暫く…ご愛用決定です\(//∇//)\


んーー

気分次第では?

1カ月後位に、すっぴん載せても

いいカモ🦆笑


あら?需要ない?おいで

このオイルも

引き続きリピってます星




さ!

前記事の長袖初秋スタイルから

一変‼️笑



再び…薄着でウケる自分ニヤニヤ



パール女子の…いかにも!!パール女子coordinate(๑˃̵ᴗ˂̵) 



女子なら

パール好きな方…沢山!いらっしゃいますよね?

私も同じくで御座います♪



詳細ですパンダ



至る所に

パールパールパール目がハート


























ネックレスよ!乙女のトキメキ

首長族?的な?笑




https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%96%E9%95%B7%E6%97%8F


載せてみたりするw



たぶん🤔

10連くらいかな?






そだねー

パーチィー感覚のを

デイリーで付けてしまう人ですな…うん。


*スタンプ押したがりなだけなんで…

既読スルーでお願いしますお願い






分かりやすい画像の首長族のhahahaさん











気怠いのードクロ十字架ドクロ

脱力し過ぎやないか!






一部で好評だったので

ブラウンのカラコン星















ちょっと

ロックな感じで

編集してみましたん。

辛口評価は、お断りします。

凹みやすいので…アセアセ








本日は以上になります♡


















ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅