hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎







暦📅上では…初秋🍂ですよね??
一応…

私と言えば!!🟰淡い民
淡い民と言えば!!🟰私??

てくらい…淡色コーデでお馴染みの
hahahaです♡
皆さま…改めましておこんばんわー♪
秋の夜長を如何お過ごしでしょうか?

私?
私の夜はお決まりです。
眠剤飲んで寝る💤終わりです笑
なんの捻りもなく、面白くない夜ですいませんお願い
あ!
後は…仲良しさんとLINEしてますブルーハート
大抵は、私が途中リタイアで寝落ち
終わりますw
すまねーお願い



前回の淡い民


なんだか?懐かしいトップス着て

夜の街で遊びまくってたなー…と

思い出し…

いや!エモいわー



って着てみたら…



なんだかエロい…淡い民になってたねドクロ


ま!

いっか!



でわ


早速!


秋ですもの…にわかに秋の"淡い民" 



詳細です♡




前後の見頃にこれでもか!

プリーツ三昧ピンクハート

お袖にも!


そして

2段のバックリボン🎀

ブラウスは

earth



ひぇーーー気づき

可愛いがいっぱいやないかー!

プリーツ堪らないイエローハート









レースおパンツは

いつかの

しまむら2pink



ひえーーー気づき

着てみたい♡










前髪を

少しずつ…毛量増やしながら

切ってます。

重たい前髪を作りたいのイエローハート








ピアスは

ピンクゴールドで

ゴー☆ジャスにしたよん✌︎('ω'✌︎ )

SHEIN



























本日は以上に

なります♡

マイメロで締めくくりますお願い

















ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅