こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎





暑い…私のお住まい地方は

しっかりと初夏で御座いますネガティブ


もうー牛しっぽ牛からだ牛あたま

朝からダル重なんです宇宙人くん


まー

恐らく!

体調不良の原因かと

思っているのが…


バセドウ病の放置プレイUMAくん


ご存知でしょうが…

地獄の苦しみ真っ只中の私。

12月から…通っていた病院にも

行かずに引き篭もり生活ドクロ


約半年…バセドウ病を放置してました。


そして

お引越しして

病院をやっと!見つけたので

本日…行って参りましたよ。


いつもの採血💉



治療薬のメルカゾール💊

頂いて、採血💉の結果は2週間後に

なります。

喉のしこり2つも、放置プレイドクロ


癌でわないはずだけど?


放置したもんね。


凄く…疲れやすいし

微妙に手の震えも再発してますガーンもやもや魂


2週間後が怖いなーアセアセ



とりあえず

お薬だらけ生活ですけど…

メルカゾールも、ちゃんと飲みます。



ぢゃ…

そんな暑い日の

通院coordinate♡


夏!

と言えば?クリアな小物使いますよね?



先日の

DAISO購入品♡




ヘアターバンは

使いましたよね。


お次は

ヘアカフ気づき

クリア素材にゴールドが

散りばめてあります。




しまむら

"淡い民"


クリアな小物使いが…初夏らしいセットアップ

coordinate♡




詳細です♪




セトアは

しまむらlutique?Flash Blue?

ちぴたんのやつー!


*インスタより画像お借りしたのと

品番🏷️載せています。

2色展開です。


ノースリで着るのは

私的に定番なんで…

本日は…お袖の可愛いーブラウスを

仕込みました。

いつかの

しまむらrivietta


お袖ぽわん


おまけにリボン🎀


可愛いくない?

BLACKも持っています。






まず!

サンダルもクリア素材

いつかのcoach





んで!

ヘアカフ

DAISOね!






良きー♡


ピアスは

いつかのスリコ

花びらがクリア素材




いや

ホントに爪!

どうにかしないと

ボタンが自分で留めれません悲しい






リングも

いつかのスリコ

クリア素材のリング見える?





カンケー無いけど

コレ☟欲しい指輪










クリア✖️ゴールドなんで
ネックレスは
私のイニシャル
Hのネックレス
いつかのtonery








本日は

以上になります♡














付けまつげ口紅マイペースに更新中唇香水


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅