こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\

ゴールデンウィーク最終日?
如何お過ごしですかー?

私は
引き篭もってましたよもやもや
通常運転ですね星





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡





最近の記事✒︎




はい!

かおりんりんイエローハート

お待たせ致しました。

皆さんには

需要ない

画像が出てきます。


何故なら?

ブロ友ちゃんのかおりんりん

からの"お題"


『ロリな♡はーちゃんが見たーい♡』


( ̄∀ ̄)ね?


皆さんには

需要ないでしょ?


ある意味

閲覧注意⚠️なんですよ。


だってですよ?

そもそも…たしかに!

私!何でも着こなします!を

公言してますが?


40代ですよ?

ロリ…冒険ジャーでしょ!おいで




  怖いもん見たさで…ロリ風のcoordinateお願い




せめて

ロリ風にしました。


以前にも載せたこちら


コレ程度が限界ですね。


でわ













おしゃれキャット

マリーちゃん風にしました。











詳細ですブルーハート




ポージングに悩みます。




ぬいぐるみ🧸抱っこで

痛い人version






しゃがんでみたら

ターミネーターかよ!




こちらは

おじ様が喜ぶversion


で!

こんなんインスタに載せたら?

どーなると思いますか?


外人男性から

一日中…

愛のメッセージを送られてきます。


ごめんなさい🙏

カールネガティブ

私は貴方を、愛していませんドクロ

もー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾勘弁してくれ。



足元には

レースソックスでしょ!











本日は

以上になります♡








まじかるクラウンマイペースに更新中まじかるクラウン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅