The釣士道STYLE | ♪ケムCの釣り物語♪~人生の1ページ~♪

♪ケムCの釣り物語♪~人生の1ページ~♪

ケムCです(*´ノ∀`*)
生まれも育ちも長崎県民
初心者から中級者、上級者も釣り好きな人と仲良くなれればなぁ〜(´ー`)って思います
長崎士道会、MFCに所属。

「夢は大きく
小さな事からコツコツと!」

先週の日曜日は九州地区第3回目の例会でした‼️照れその様子は後ほど‼️


前日の土曜日は釣士道のY社長がグレ釣りへ行くと言うので無理矢理‼️笑

ついて行きましたてへぺろ




場所は大瀬戸のRyuseiさんでウー瀬の西‼️

超一級ポイントです🧐


の予定でしたが予約がダブってしまったようで

僕等は東へおりましたおねがい



にしてもやっぱりY社長の釣りは凄いびっくり

おそらく普通の釣り人からしたら何やってるか意味不明だと思います爆笑


僕も最初はそんな感じでした笑い泣き


僕は20歳の頃からフカセ釣りが好きになり

棒ウキでチヌ釣りからスタートして18年おねがい


色々な道具達を使って来ました照れ

竿、リール、ウキ、ハリス、ハリ


ほんと数えきれないアイテムを使って来て

このウキ達に出会いましたニコニコ


釣りは趣味の世界‼️

自分が納得したモノだけを使いたいと僕は常に思ってますし

その為に色々なモノを使います。



各メーカーが作り出した道具達にはconceptがあります。

それを理解して使っている釣り人は少数だと感じていますショボーン

世の中に流れてくる物が必ずしも正しいとは限りませんニコニコ



僕がこのウキに出会って感じた事は


『釣り人が使われるんじゃなく

     釣り人を育ててくれるウキ』

だと感じました‼️


最初はわからないと思います

道具に使われるんじゃなく

諦めずに使う努力をすると


色々な事を教えてくれるのがウキに求める本来の性能だと僕は思いますおねがい



そしたら今まで見逃していたチャンスをモノにできるかもしれませんよウインク



当日も社長にいろんな事を教えて貰いました照れ

その内容は僕がちゃんと理解して実践出来る様になったらお伝えしたいと思いますウインク




にしても。。

少し魚が釣れるようになって

日本一になって自信がついても

毎回‼️笑い泣きズタボロにされます笑い泣き



このオッチャンに釣りで勝てるようになる時は

僕の夢は叶ってると思いますウインク


先ずは連覇へ向けて‼️日々、勉強ですウインク



フォローよろしくお願いします照れ

Instagram