花見2 | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は仲間と恒例の花見

気温が高く、最高の花見となりましたが、夕方から雨がチラホラ。

昼過ぎからの花見だったので、そのまま解散

雄亮も元気そうで何より

3月生まれ&4月生まれと言う事で、今年も一緒に誕生日を祝ってもらっちゃいました

素敵な仲間を持って、ワタクシ嬉しいかぎりでございます

花見

ズイマロからは、タンクトップのプレゼント。

鍛えてくれと言わんばかりの品物。

よし、夏までにタンクトップ似合う人になってやる

そして、ケーキまで用意してくれた先輩&仲間達。

オレはやっぱり麺好きなのか、それとも肩の辺りに何か見えちゃいけないものでも付いてるのか?

 

タケシメン

オレは多分、たけしマン。

man(男)→men(manの複数形)

友人達よ、ありがとう

 

 

 

さて、質問コーナー続きです。

Q.明日から一ヶ月休みをもらいました。どこで何をしますか?

A.ギターで新曲作り。イラストを書きためる。本を書く。運動して筋肉痛の日々。読書。久しぶりにスケボーに乗って街を駆け巡る。世界三大瀑布を見に行って滝に打たれてみたくなる。アメリカのグランドキャニオンで叫ぶ&逆立ち。ギターを持って、とりあえず夜汽車に乗ってみる。英語を身に付ける為に英語圏に行き、日本人とばかり過ごす。ドラクエを1から8までクリアする。携帯電話を一ヶ月オフにしてみる。・・・etc

あぁ~やりたい事が山ほどだ集中しだすと両立出来ないタイプなので、一ヶ月丸々旅行に使うか、やりたい事を三日間くらいに分けて、仕事&趣味のスキルアップしたいです。

だけど、呑んだくれるのがオチだろうな( TДT)うぅ・・・ひっく、うぅ・・・ひっく・・・