質問の続き~ | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京では桜が散りはじめてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、質問も同じ内容の質問が多く、イベントで結構読み上げてしまったので、次回が最後になりそうです

Q.ドラえもんに登場するキャラで自分が一番コレだなと思うキャラは?

A.出来杉くんじゃないよなぁ・・・うん。やっぱりのび太くんじゃないかな一番リンク出来るもんで。子供の頃からのび太が好きだった。サザエさんだとカツオね。のび太とカツオの気持ちはとても良く分かる

Q.吉岡さんはナベ奉行なんでしょうか?「オレの鍋はオレが仕切る!」という感じなのかなと思いまして。

A.いや、そんな事ありません。家で友人達と鍋をやっても、意外と僕は食べる、呑む専門。準備はしますが。外でもそうですね。鍋奉行がいれば、そこは、その人にお任せします。誰もやる人がいなければ、やる。そんな感じです

それでは~