デザイン変更~ | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

まだまだ変わって行くであろうブログのデザイン。

今はHPの制作もこっそりひっそり行っているので、出来上がるまでお楽しみに

デザイン

デザイン変えたのはいいんだけどさ、前回から、見事に「たけしマン語録」ってタイトルがどっか行っちゃってる今日この頃です

あ~、そういや、あったねぇ~、そんなタイトル・・・

そんな感じで月日の流れとは、早く冷たく、人は忘れて行く生き物であります( TДT)

 

 

しかも変えたばっかりで重大な事に気がついた。

オレはミュージシャンかっ

まぁまたデザイン変わるんで、そこらへんはビックアイにルッキングで

さて、バースデーイベントでライブの映像の予約販売をしたのですが、前回同様、ワタクシ自らの編集となります

秘伝のタレを使って、一枚一枚丁寧に焼き上げますので、注文された方々、四月末から五月中旬あたりまでお待ち下さいます様、心よりお願い申し上げます

 

早速ですが、イベントで読まれなかった方の質問を答えて行きたいと思います

Q. 皆からもらったプレゼント、一人で開けているのですか?それともスタッフさん達とワイワイしながら開けますか?

A.  一人で開けてます。家で、プレゼントを開けるのが、子供の頃のクリスマスプレゼント開けてるみたいで、メチャクチャ楽しい。イベント終わって、家でプレゼント開けながら、頂いた手紙読むと、元気貰うんです。自分の中では、プレゼントを開けて、手紙読むのが、イベントの最後のコーナーみたいな感じです。

 

Q.ラーメン通の吉岡君に質問です。つけメンってどう思いますか?私はあの生温かさが苦手です。

A.そうね。ラーメン通だからねオレ。あだ名がたけしメンだからね。うん。でもって、つけメンヒーロー出身だからね。うん。ズバリ、自分からは頼みません。ラーメン屋に行くと醤油味のスタンダードを必ずと言っていい程、食します。冬の寒い時には、味噌味を頼む事もありますが、つけメンを自ら注文した事は、過去一度しかありません。嫌いではないんですが、だったら普通のラーメン食べたい派です。

基本的に嫌いな食べ物は無いと自負しているのですが、好きなものだけはしっかりと存在しています。僕の中でパスタならペペロンチーノの右に出るものはありません。パスタ屋に行くと十中八九ペペロンチーノを頼みます。コース料理じゃなく、単品であれば、お腹が減っている時には、一番食べたい物を食したいんです。その時がオレの中で本当の意味での満腹です。

・・・あれ、オレ何を語ってんだ?よく分からなくなってきた。

とにかく、つけメンも美味しいとは、思います。ただ空腹時にラーメン屋でラーメンではなく、つけメンを頼むのは、僕の中でかなりのダイの大冒険です。