トルコガバメント | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近までアイスクリームのMOWにハマッてました濃厚なミルクバニラです

甘いものそこまで好きじゃないんだけど、バニラにはうるさい正統派グルメですワタクシんで、MOWにモウレツハマッてたんですが、今日スーパーで新しいアイス発見その名もズバリ、トルコ風アイス

なにがズバリなんだか自分でも良く分からないけど、なんとなくテンション上げたくてさ、つい。そう、だいぶ前にテレビでトルコアイスの事宣伝してたの見たんだけど、いまいちトルコのアイスと聞いてもピンと来なくて。アリコの入れますならピンと来るんだけどさ。

しかし、パッケージを見ると、どうやらこのアイス、伸びるらしい。

何がって、アイスがね。オレの身長はもう伸びないよ。・・・たぶん。

で、買って早速食べてみたら、伸びるのよ~しかも、美味しいのよ~

今日からは、オレもトルコ風に決定

トルコン

バニラが好きな人はオレと一緒にトルコしようぜ