飽きてないよ。 | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

「ついに吉岡毅志はブログ飽きちゃったのかな

「まぁ彼にしてみれば良く持った方じゃないの

なんて言葉がどこからともなく聞こえて来そうな恭子の語呂。

いや京子の語呂。いやいや今日子の語呂。

そんな今日この頃

それがさぁ~、何か体力落ちてるみたいでさ、熱39度まで出ちゃったのよ

流行に敏感なオレだけに、風邪が流行るならノッちゃうんだろうな身体が勝手に

でももう安心スッカリ元気になったとさ急性胃腸炎に引き続き、発熱したバカ者はこのオレ様ですいや、理由は何となく分かってるんだよね。この寒い中、長時間外で運動したのが原因だと思われます。この時期、外で汗をかくには細心の注意を払うべきですね。皆さんもくれぐれもお体壊さぬ様に、ご自愛下さいませ

さぁそんな吉岡は、先日宇梶剛士さんと久しぶりにゆっくり酒を交わして、宇梶さん出演中の野田地図第十一回公演「贋作・罪と罰」を観に行く事となりました。いや、素晴らしいの一言。ドストエフスキーの「罪と罰」を幕末の日本に置き換えた作品。野田地図では再演のこの作品、舞台を客席で囲み(円形劇場の様な感じ)、重いテーマ(思想・信念・贖罪・愛)&坂本竜馬を絡ませた物語をスピーディーに核心へと迫って行くという演出が本当に素晴らしかったです。野田地図作品では「走れメルス」を前回観に行きましたが、個人的には「贋作・罪と罰」の方が好きですね。

とか何とか言って、とにかく色々事前に調べて行って良かったなと(笑)

東京では明日が千秋楽ですが、大阪公演が2月からなので、まだ観ていない方にはオススメ致します

ほいじゃまたたぶん