こんばんは。
 
売り込まずに売れる・お客さまからお客さまに伝わる「お人柄ブログ」作りをお手伝い。
 
お人柄養成コンサルタント・デザイナーの三浦です。

 

 

 

今日のこと。

 

 

いつも仲良くさせていただいているブロガーさんと、メールで色々と打ち合わせをしていまして。

 

 

打ち合わせ後は、ざっくばらんにお話をするんですけれども。

 

 

本当に世の中には色々な人がいるなと、残念に思うことってありますね。

 

 

 

 

今日はちょっと長くなりましたので、こちらに長々と書いてみました。

 

 

「お人柄」を売りにしていても、言うべき時はきちんと言わないといけませんね(笑)

 

 

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

■LINE@ 友だち募集中です!■




こちらのQRコードを読み取り、友だちになってくださいね
↓↓↓

 

スマホの方は、LINEを開いて、@ohitogara-miura でユーザー検索されてみてくださいね。

 

 

■東京・名古屋・静岡・ZOOM 個別コンサル開催■
120分で売れるアメブロ作りのコツがまるわかり!

7月・8月・9月限定で個別単発コンサルティングを行います!


くわしくはこちらから!

 

 

■第11回 アメブロフレンズの集い 夢会 in 長野■
【昼の部】
日時 : 2017年8月20日(日) 13:30〜16:30
場所 : アイビースクエア3F ルーム1(JR長野駅 徒歩3分)
参加費 : 無料
募集人数 : 6名→12名! 好評につき増席しました! 残席1名さまです! 

お申し込みはこちらから!

【夜の部】
日時 : 2017年8月21日(月) 19:00〜
場所 : マルベリーデリカテッセン&カフェ(飲食店)
参加費 : 3,500円(飲食代のみ)
募集人数 : 20名 キャンセル出ました! 残席4名さまです!


お申し込みはこちらから!

 

 

お客さまの心を動かす!「お人柄」メールマガジン