2016年のお正月。 | カエルとカッパのお食事日記♪




2016年の元旦。
今年もカッパ実家で迎えました。

智世帆さんのお正月フラワーがぴったりです♪








おせちは去年から、デパートのお取り寄せにしちゃってますが、

前菜に、YUKIさん の大根とスモークサーモンのナムル
を作らせていただきました。

ゴマ油と柚子の香りがさっぱりなナムルは、
父にも好評でした!


あとは、例年作っている、のしどり。
これは父の好物です。
やっぱり作ってよかった。


おせちは、金沢の金城樓のもの。


一段ですが、かわいくきっちり詰まってます。




シャブリでいただきました~♪





お雑煮は関東風。
ちょっと薄めのお味になってしまいましたが、
美味しくいただきました。

今年も、たくさんのよいことがありますように。
そしてまた、みな健康でいられますように。

ごちそうさまでした。