実家で大晦日。 | カエルとカッパのお食事日記♪


アップが遅れておりますが、、
2015年の大晦日は、カッパ実家にて
カッパ父、カエルさんと3人で過ごしました。

前菜は簡単に、、


サラダホウレンソウとベーコンのサラダと、




naonaoさんに教えていただいた、
ホタテのグリルとオレンジのアミューズ。

ホタテのほんのりこんがりな風味と、
オレンジの爽やかさ、
ソースのさっぱりさが絶妙です♪

naonaoさん 、いつもありがとうございます!



いろいろあった2015年、
ほんとうにありがとうございました、のカンパイ!

紅白そっちのけで、結婚式のビデオを見て、
あらためて感動を思い出しました。



メインの年越しパスタは、鯖のトマトソースパスタ。
Junkoさんのカスレのソース部分をアレンジしたものです。
お野菜たっぷりのトマトソース+鯖+サワークリーム
の組み合わせ。

複雑なお味は、父にも好評でした。
Junkoさん 、ありがとうございます。

楽しい大みそかとなりました、ごちそうさまでした。