白トリュフの会!その2 | カエルとカッパのお食事日記♪
代々木の隠れ家イタリアン、La libera さんで開催された、白トリュフの会!

白トリュフはリゾットに??
の声が多かったですが、、
正解は、パスタでした~。

カエルとカッパのお食事日記♪

シェフが手際よく、たーっぷりと削ってくださいます。

こちらが、極細のクリームパスタに・・・♪♪

カエルとカッパのお食事日記♪

どうでしょう、この、おしみのない量~!
シェフとお友達のtomoeさん のおかげですっ。

香りが、もう、素晴らしいのです・・・・!
顔を近づけることもなくお皿から立ち上る香りに、クラクラ・・・^^

カエルとカッパのお食事日記♪

もちもちとした、美味しい~~パスタに、贅沢に一口ひとかけらずつで。
至福のひとときとは、このことでしょうか・・・。

もう、もう一度いただきたくなっています。

この時ばかりは、みんな、無言だったかも(笑)

カエルとカッパのお食事日記♪

赤ワインも、いっちゃいますよ。
(既に白は空けておりますー)

そして、こちらにぴったりなメインは、鹿肉でした!

カエルとカッパのお食事日記♪

綺麗な濃い赤が美しい、しっかりしたお肉は、
なんと、生のポルチーニを特別に添えていただいて、いただきました!

はぁあ、こちらもなんと美味であったことか。
秋の味覚を堪能いたしました。。

最後には、チーズケーキをいただいて。

カエルとカッパのお食事日記♪

気づけば、4時間くらい、経っていましたでしょうか??
でも、今回もいろんな話題で盛り上がり、あっという間だったのでした。

改めて、tomoeさん 、素晴らしい企画にお誘いいただき、ありがとうございましたっ。
シェフ、魅惑のお料理をありがとうございました。
そして、ご一緒してくださったnaonaoさんRosyさんmamanさん
ありがとうございました。

またお会いできることを、切に楽しみにしています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。

今日は、念願のtomoeさん のお料理教室に行ってきます~♪