珍しく、焼き焼き。 | カエルとカッパのお食事日記♪

金曜日はお休みをいただいてたので、、、
パーティメニューと(一応)同時進行で、私には滅多にできない、二種類焼き焼きにトライしました。

カエルとカッパのお食事日記♪

先日もアップした、ハチミツラムのシリアルパウンド。
気持ちシリアル多めにし、周りにはたっぷりハチミツラムを塗りました。

そして、表面のコゲは、パウダーシュガーだっぷりで、ごまかした~あせる

カエルとカッパのお食事日記♪

ベーグルは、トマトバジルの生地。
バジルはパウダーからドライに変えて。うん、香りはだいぶ良くなった。。。。気が。

チーズ載せの方は、中にドライトマトとベーコンを入れてます。

カエルとカッパのお食事日記♪

こちらは、なんにも入れないコ。つなぎめしっぱい。


カエルとカッパのお食事日記♪

とまぁ、、人様に差し上げるのはどーなの!?的なものたちですが・・・
ケーキとベーグル2個は、先日美味しいパンをどっさり下さったyakimonoya-san に、
送り付けちゃいました。

ちょうどこの写真を編集しているところに、yakimonoya-san から「ついたよ!」のお電話で。
嬉しかったなぁ~♪♪

お腹壊しませんように・・・・・。