ラデュレのキッチンミトン♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

お恥ずかしながら、エル・ア・ターブルはたまーーーに眺めるだけで、
買ったことがなかったのですが。

lakichiさん のブログを拝見して、今号をついに買ってみました!

カエルとカッパのお食事日記♪

なぜなら、今号には、ラデュレのミトンセットがついてるのです~^^

ラデュレのマカロンは、これまたお恥ずかしながら一度しか食べたことがありませんが、
なんかあのモチーフが、かわいくて好きなんですよね。




カエルとカッパのお食事日記♪

んーー、素敵♪

美味しそうなお料理満載のページは、見てるだけでお腹が好きます。
眺めてるだけじゃなくて、作らなきゃね。。

lakichiさん 、素敵な情報ありがとうございました~。