東京湾花火 | カエルとカッパのお食事日記♪

今日もカエルさんは爆睡。東京湾花火だっていうのにー。

場所は遠くないのですが、残念ながらうちからは、高く上がった花火の端っこしか見えません。

というわけで、寝ているカエルさんを放置して、私(カッパ)は近所まで花火見物に出かけました。

そして、なかなかの観賞スポット発見!

かえるとカッパのお食事日記♪

かえるとカッパのお食事日記♪

かえるとカッパのお食事日記♪


音もさることながら、花火が広がるときの迫力がすごかったです。
来年は、最初からここで見ようっと。

おまけ。

昨日は生シラスとイクラ丼を食べました♪

かえるとカッパのお食事日記♪