やっと♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

やっと、純粋のBMW320i(E46) M Sport になりました♪
購入時から気になっていた社外のホイール(BREYTON T-5 MAGIC 18インチ@ドイツ製らしい)が、どうも気に入らなかった。
っというのも、なんか、やっぱり、せっかく、・・・・
はじめての外車に乗るんだから、車の仕様を全て純正で乗ってみたい。
ってなことで、yahooオークションでMスポーツ純正アルミホイールを見つけて、何とか安価にて購入することができたのよ。
でもね、『安かろう悪かろう』・・・昔の人は良いこと言いうよね。
安いだけにガリ傷だらけwww
結局、ホイールの修正に出しました。
入院すること10日間・・・
そんで、今日、退院して、そんでもって、バランス取って脱着作業終了♪

かえるとカッパのお食事日記♪

この写真は、脱着終了後、現場に行かなきゃいけなかったので、そのまま現場に行って、そのときに撮影したものです。
18インチの社外のホイールのときはメチャメチャハンドルが重たかったけど、17インチのMスポーツ純正にしたら若干だけど軽くなったのよね。
でもその分不安定な走行。
まぁ、傷がないことと、プロペラのマークがついたことで、かなりのまんぞくかな?www

でも・・・・(ーΩー )ウゥーン なんとも言えないくらい・・・ちっちゃい・・・www
ホイールの直径が、たったの2.54cm小さくなっただけなのに・・・・
スポーティーさ(感)もかける。。。。

まぁでも良いか。首都高に行く訳でもないし・・・。

年相応かな?(主観的)

身分相応ではないな?(客観的)

考えるのはよすことにしよう♪

( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ