稽古も中盤戦に・・・通してみた。 |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 連日、暑い中稽古に励んでいますDASH!

 

稽古も中盤戦に入ったというところでしょうか?

今日はね・・・とりあえず一回通してみよう!の荒荒通しをやってみました。

 

通せた・・・みんなのポテンシャルが凄いあせる

 

早い段階で通せて、この作品の全体像もそうだし、

やるべきこと等々も・・・いろいろ見えましたね。

 

今日見えたことで、また明日からのシーン稽古で

もっともっと上げていきますよアップ

 

稽古終わりにカメラパチリ

 

 

若者たちとおじさんたちの図。

今日は、舞台監督の入倉さん(手前右端)も来てくれましたアップ

 

そしてこちらは

 

 

レイさんと後ろにヒナタさんとカメラ

 

 

 まだまだ お客様に楽しんでいただけるよう

稽古頑張りますよ~ビックリマーク

 

 

▼東京印公式ホームページ

http://www.tokyo-jirushi.com/

 

▼安芸武司扱いチケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/314321/at9/