選挙・稽古・七夕 |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日は朝一で東京都知事選挙の投票へDASH!

 

 

帰りにちょこっと寄り道し、久々に朝ベロ♪で朝食をコーヒー

このカイザーサンドが旨いのよ~

 

 そして稽古へDASH!

 

もう外が暑すぎて晴れ

ヤバいよねあせる

 

 

信号待ちでは、少しでも日陰を探し、身をひそめる・・・。

 

今日は少人数での稽古だったので、早い時間に終わったグッド!

 

 

夕方で、まだ時間もあるってんで、

チラシを配りに回ろうDASH!かと・・・

 

いやしかし・・・暑いあせる

 

ただただ暑いあせる

 

湿気が・・・ヤバいあせる

 

西日もヤバいあせる

 

こりゃ歩き回っている場合じゃないぞ・・・と

 

 

早々に退散DASH!

 

 で・・・今日は七夕満月

 

願うは

 

「雨月」に沢山のお客様にお越しいただき、

無事に・・・そして、大成功で終われますようにキラキラです・・・。