美容オジサン(?) |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 先日、以前いただいた美容マスクがあったので、

風呂上りにつけてみた・・・

 

 

・・・誰?

 

はい これ

 

 

スーパーマンのフェイスマスクでしたアップ

 

おかげで お肌もピッチピチさ

 

 

(変わんねぇ~あせる

 

・・・汗

 

急に美容男子オジサンに目覚めたわけではありませんが・・・

 

昨年の12月、オトテンの公演の時、

楽屋の鏡前で、鏡に映る自分の顔をみたら、

「え・・?だいぶシミが増えたな~・・・」と。

 

これまで、男がパックとかすんじゃねぇーよ!と思っていた派だったんだけど、

ちょっと増えすぎたシミが気になってねあせる

 

少しは美容にも気を付けた方がいいのかな?と・・・55だけどシラー

 

何かの撮影の時とか、

終了後にメイクさんにしてもらったメイクを落としたあと、

「美容液と乳液は?」と問われると

「あ・・大丈夫です♪」とほとんどつけたりしなかった派だったんだけどさ。

 

やっぱりちょっとはケアした方がいいのかな?・・・55だけど汗

 

そんなことを色々と思ったので、その勢いでポチリ

 

 

美容マスク30枚入りを2つセットで・・・計60枚!

※安かったからね。

 

ただ・・・やっぱりこれを毎日するって無理やろ汗

おそらく週末だけたま~にとか?

でもって3回くらいやったらめんどくさくなってしなくなるような?

結局誰か女子にあげちゃうとか?

 

・・・そんな気しかしない美容オジサンならぬ✖

やっぱりただの55のオジサンなのでありました・・・シラー