夏日&あったよ〇〇焼き |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 土曜日の今日・・・

 

 

朝、公園に行って最初に撮った一枚カメラ

 

左端から老人、右端から娘を連れて歩くお母さん 

という奇跡の一枚でしたアップ

なんかいい写真でしょ!?

 

そして 絶好のいい天気ング晴れ

 

 

東京都心でも最高気温が28.8℃ だったとかあせる

 

 

陽射しもたっぷりで

 

 

緑もつやっつやで、喜んでいるようでしたアップ

 

 

青空の下・・・

爽やかに見えるけど、五十肩ですチョキ←ピースじゃない?

 

あ・・少しは良くなってきてまする気がしてますよ。

 

 

 そうそうひらめき電球

先週、今川焼が食べたい!の記事書いたけど、

コメントで冷凍のがあるっていうのを教えてもらったので、

ふらっとコンビニの冷凍食品売り場を覗いてみたら目

 

 

あるじゃあ~りませんか!?

 

レンジでチンするだけ

 

 

これこれ~ THE 今川焼!

うん 満足合格

 

 

 良い週末を~音譜